投稿日:2021年4月15日|カテゴリ:お知らせ

当院は医療従事者向け新型コロナワクチン接種医療機関となっております。予約などのお問合せは、お電話にて担当「尾竹」までお願い致します。

 「豊島区内の医療機関に所属する医療従事者」の方の優先接種を受け付けておりますが、混乱を避けるため原則として各医療機関単位での予約をお願いしております。ファイザー社製新型コロナワクチンの『コミナティ』は、1バイアルが6人分となっており、希釈後は6時間以内に接種する必要があります。また、接種後最低15分間は院内に留まっていただき経過観察させていただきます。

 予約の日時については、人数調整などの関係でご希望通りにならないことがありますのでご了承ください。ワクチン は2回接種(2回目は1回目の3週間後)が必要です。費用については自己負担はありません。

接種の当日は、ご本人の氏名、生年月日、住所が印字された新型コロナワクチン の予診票(1回目および2回目)、新型コロナワクチン 接種記録書、本人確認ができるもの(運転免許証または健康保険証など)をご持参ください。なお、予診票に記載された住所は住民票の住所と一致する必要があります。

ワクチン に関する詳細な資料はこちらをご覧ください